

はやりもの

130503_20130503021619.png

たまには版権以外もと思って、一度は描いてみたかったグラデタイツを。
かわいいけど日常に取り入れるのはけっこう難しそう。流行るのかなぁ…

あと最近は背景に困ったらとりあえず三角モチーフ描いておけば
今風でオシャレなふいんき()になると思っていることをここに告白いたします。
最近そこかしこで見かけますよね。ピアスとかネックレスとかブラウスの柄とか。

三角モチーフと言えば個人的に真っ先に思いつくのはatelier+LIMさんの三角ネイルなんですが
憧れだけずっとあるので、いつかあらゆる意味でオトナの女性になれたら行きたいなと思っています。

いちあお!



いちごのアイドル活動の順風満帆ぶりをすぐ隣で見ていると
自分だけのいちごだったあの頃へ戻りたくなったりもするけど
この世界に連れてきたのは自分だという紛れもない事実もあって
その選択はやはり正解だったと思う気持ちは本物なのに
拭い去れない後悔と独占欲で内心真っ暗になっているのを必死で隠して笑顔で応援しているあおいちゃんの心境を思うと、
「私はいちごのファン一号だよ」というダジャレも
胸にグッとくるものがあるかと思ったけど特にはなかったですね。

