スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書く事ありすぎるとかえって書けない

…のね。という事を知った最近でした。


京都旅行の話もまだ途中だったんですがもう9月だし…というか9月も終わるし…今更すぎて…

2日目はけいおんの桜高のモデルとなった、旧豊郷小学校へ行ってきましたよ、
というだけの事なのに何故こんなにもズルズル引きずったのか。

校舎はアニメのまんまで
準備室にはついさっきまで彼女たちがそこに居たかのような空気があって
なんとも不思議な気分でした。
何度でも行きたくなる。
建物自体もすごく綺麗ですしね。

次、もし滋賀県に行く事があったら、その時は必ず近江神宮へも足を運びたいですね…
ちはやふるの聖地。2重の意味で。


そんな7月を終え、8月はというと、えーっと何してたっけ…
……あ…オリンピックとか、アニメとか、あとアニメとか、観てましたね

夏アニメが続々と終わってしまって悲しい事この上ないです。

今期は氷菓と人類衰退とTARI TARIが特に好きでした。あと夏雪。

妖精さんに癒され癒され。
おめぇのせきねぇです?

そしてさとまやにニヤニヤし。
ほうえる?…ほうえるはもう夫婦ですし。ニヤニヤとか、そういう次元じゃ、ないですし…可愛かったけれども。

秋アニメはひだまりと怪物くんと、あとは中二病がちょっと気になる感じ。
ひだまりがあるというだけで、この秋の生活も豊かなものになると確信出来ます幸せです。
もうひだまりに関してはサザエさん的ポジションを確立して欲しいですわ…
半永久的に観ていたい……


近況の話をしていたんでした忘れてました。

9月はわりとあっちこっち遊び回ったような気がするのですが
twilogなど参照しようとしても相変わらずアニメの話しかしておらずお手上げなのでした。

直近ですとソラマチに行ってきました。
真下から見るスカイツリーの美しさよ。
遠目より真下からのアングルの方が個人的には綺麗だなぁと感じました。
東京タワーは男性的、スカイツリーは女性的な感じがしますよね。

スカイツリーはいつか登ってみたいですが、実は東京タワーすら登った事がないので、先に東京タワーを攻略してからでないと双方に失礼かしらというのが最大の懸念。

今回はすみだ水族館に行ったので、
次はプラネタリウムだな!!と、ソラマチへは早くも2回目行く気満々です。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。