

ほろ苦青春群像劇

120717-2.png
わたし、気になります


氷菓アニメ面白いですよね。
基本的にはさとまや推しなんですが、アニメのほうえるが
あまりに堂々といちゃこらしやがるので堪らんです。かわいいんだちくしょー

早くあれとかこれとかあのシーンとかをアニメで観たいですね!!
というかアニメ終わって欲しくないですね……さみしい……気持ち先走りすぎだ



ところでうっかりすっかり間違えて、前回のムギ誕記事を消してしまって、
書き直そうかなとも思ったんですけど、ちょっとあのテンションの文をそっくりそのまま
復元して書き直すのって拷問以外の何物でもないなって……思うので……。
というかもうほとんど何書いたか覚えてない。
ムギちゃんは天使であるという事くらいしか。なんだいつも通りか。


あまり文章にはこだわりがないので消えたら消えたでまぁいいかと思えるものです。

ムギ誕記事が消えているのはそういう訳なので
べ、べつに、だんだん時間が経つにつれて恥ずかしくなってきたとか、
そんなんじゃ、ないんだからね……!!



……っていうこの文が、あとで恥ずかしくなってくる予感がとてもする。

