スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶滅危惧少女

120426-2.jpg

兄に勧められて読んだレッドデータガール。
1巻読んで大ハマりして、そのまま5巻まで一気に読破しました。

色々語りたい事はあるんですが、今はもう、何をさておいても、みゆみこ…!!!
1巻からずっと「深行くんはやくデレないかなー」と思いながら読んでたんですが、
いざデレたらその破壊力は想像を絶してた。しぬかとおもった。

120426.jpg

5巻の問題のシーン。深行くんよく言ったよくやった。
ありがとう。ありがとう。
でもこの直後の泉水子とのかけあいが
切なくて可愛くてつらいです…しあわせになっておくれ……


私、この連勤が終わったら、犬柳に対して「好意の差だな」って言った
深行くんのドヤ顔を描くんだ……
スポンサーサイト

夢の海

IMG_3259.jpg

先日、人生で初めてディズニーシーに行ってきました。
千葉県民のくせになんで行った事ないの、って時々言われるんですけど、
出来たばっかりの頃はものすごく混むだろうから落ち着いてからでいいや、どうせいつでも行けるし。
……って思い続けて未だに行った事がないっていう県民、相当数いると思うんです。……いるよね?

その上なんでか、ディズニーランドかディズニーシーどっち行く?って聞かれたら、
ちょっと悩んでからやっぱりランドって答えてしまうんです。そんな人もきっといっぱいいるはず。

それでもやっぱり行きたい気持ちはずっとあって、今回一念発起して、やっとこさ行ってきたわけなんです。

……うん、当たり前なんですけど、すっっっっごく、面白かったです。
シーはすごく楽しいところでした。
そんなことみんな知ってると思うんですが、
私も薄々そうじゃないかなって気はしていたんですが、本当にそうでした。

そもそも、海で、港町で、ヴェネチアで………って、嫌いなわけがないんです。楽しいに決まっている。


IMG_3362.jpg

だってこんなのもう完全ヴェネチアじゃないですか…やだ好きすぎる……ゆめのよう……
でもこれを人に見せて自慢したら、「じゃあもうヴェネチア行かなくていいね」って言われて
いや言われるのはなんとなくわかってたんですがそこはやはり全力で否定しました。


IMG_3253.jpg

IMG_3256.jpg

ランドもそうなんですがこの外国感は本当にすごいなと思う。
ランドよりシーの方がよりホンモノっぽいですね。
きゃ~ニューヨーク~ロンドン~フランス~あははウフフ~……いやまて騙されるなここは浦安……!
って何度もなりました。そこは騙されといてよ私の頭……


IMG_3364.jpg

ゴンドラからの夕日。
この時私の脳内は完全にARIAだった事は言うまでもない…。
ヴェネチアどころかネオ・ヴェネチア。ただでさえ架空のヴェネチアなのにその上更にネオです。
もうもはやそこはどこなんだって話。でもそんな事お構いなしにユーフォリアかかってたな脳内…


IMG_3365.jpg

IMG_3465.jpg

夜景もべらぼうにきれい。


シーはとにかく景色がどこをとってもぬかりなく綺麗、という印象でした。
「歩いているだけで楽しい」っていうのは本当だったんだ…
行く前は、それはちょっと言いすぎだろって正直思ってた……
もちろんアトラクションもどれもこれも楽しいのですけども。
タワーオブテラー乗った乗った。「もう許してええええ」って叫んだ叫んだ。いやほんと楽しかった。



おまけ。
IMG_3272.jpg
大体いつも1歩後ろを歩いて隙あらば盗撮してました。
人物の異常な背中率。あとリュック率。
でも残念ながら100%ではないですなぜなら私が斜め掛けだったから!えっ心底どうでもいい!

風が強いので

120403.jpg

ほむらちゃんを描きました。

新年度

120402.png

4月ですってよ……早いわぁ……やだわぁ……
4月といえどもまだまだ冷える日が続くので、全然春を感じられてないです。
はやく桜咲かないかなぁ

新中学1年生の制服に着られてる感にグッときます。
っていう絵を描きたかったんですが、思いのほか「着られてる感」を出すのが難しかったのと
飾り気のないおさげ髪を描くのが久しぶりですごく楽しくて、その時点でほぼ満足してしまったのとで
ちょっとかなりだいぶ中途半端な絵になってしまったやも

……はっ しかも
合わせが、逆…………!orz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。