

冬アニメ、まるっ

120126.jpg

この冬新たに始まったアニメがどれもこれもすごすぎる。
ラグランジェ、あの夏、Anotherあたりはもうどうしようってくらい面白いです。

ラグランジェの女の子たちがかわいいんだ。
ランちゃんはアレですね。鉄板ですね。好きになるしかないキャラですね。
でも実は今一番気になるのはムギナミのほう。 な、名前はべつに関係ない!

それにしても最近はなんなの?ハイレグがまたブームなの?時代は繰り返すの?
2次元の女の子に限っては許すよ。

袴っ娘



携帯画像ですみませんです


着物好きさんで、特に袴をこよなく愛し着物を着る時は必ず袴をはくという方とお知り合いになって、
うわー!!!何それー!!!すてきー!!!!っていう、らくがき。
いいですね袴。いいですよね。
着物着てらっしゃる方は最近わりと街でも見かけるようになりましたけど、袴って方はまず見ないですもんね。

紬の着物に無地の袴はいて、羽織着ていかにも普段着な着こなしがいいですね


卒業式で着るような華やかな袴もあれはあれですごくいいものですけれど
……すごく好きですけれど


…………ちょっと桜の栞PV観てきます

龍キャラ

120104.png

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

辰年キャラ、全然おらん…ってふてくされていた年末でしたが、いたじゃん!こんなにピッタリなキャラ!!
って事で、龍の花わずらいからシャクヤ。と、その許嫁ズ。
フビン…じゃなかったルシンが好きです。クワンは後半の方が好きです。
でも草川作品ヒーローだったら断トツ不動のナンバーワンはグエル先生です。
理想の男性はグエル先生です!って言ったらうっかりするとドン引きされそうなところがまた。


