スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年

111231001.jpg

古写真集とか欲しいわーってくらい昔の人の着物の着こなしに興味があります。
ええーっそれで!?それで銀座出ちゃうの!?みたいなモノクロ写真とか、すごい、そそる。

初詣は、せっかく買ったのにまだ1回も袖通してない紬着て行く予定です。
…汚れると泣くどころじゃない悲しさだから、ほとぼり冷めた辺りに……。


日本にとっても世界にとっても、そして私個人にとっても、激動の年となった2011年。
来年はきっといい1年になるよね、ねっハム太郎!それではそれでは、よいお年を~!
スポンサーサイト

あの最低なやつ



「この前お店でみたサンタ服が可愛かったから描きたい。ちょうミニスカで無駄に露出度高いやつ」
「あー最低なほうの」
「そうそう最低なほうの」

で、右の絵。




たまたま見かけたポスターに誘われて入ったファミマで一回だけひいた一番くじ。
まさかの一発で寧々さん引き当てる。
今年のくじ運は多分ここと、映画けいおん!メモリアルフィルムで使い果たしたので、
年末ジャンボ買おうかなと思ってたけどやめときます。


けいおんは既に5回観たけどもうあと3回くらい観たいです。
5回中4回はほとんどむぎしか目に入ってなかったので、もうちょっと広い視野で観たい。
澪のセリフとか動きとか表情とか全然覚えてない…。むぎならどんどん出てくるのに…。\どんま~い♪/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。