

隠し味はときめきシュガー

111129.jpg

澪さん真面目に描いたの初めてかもしれない。難しすぎて途中心が折れそうになりました。
ツリ目の女の子を可愛く描けないのです。理想のツリ目っこを見つければいいのかな。
ツリ目キャラ誰がいたっけかなって考えて、今とっさに思い浮かんだのが
何故かミントな僕らの未有だったんですが

……うん、確かに、あれは可愛いツリ目。

ハニーでスイート

111128.jpg

★最近のできごと★
先日発売したspoon.のけいおん表紙を改めて眺めていて、あれっ天使かな?と思ったらむぎちゃんだった。

とにかくもう、映画の公開が待ち遠しくて待ち遠しくて……。
予告映像のあのシーンだけ何回リピートしたかわからない。
ふと気付くと、初期のおっとりお嬢様なむぎちゃんからは想像もつかないような表情をたくさんするようになってて。
軽音部に入って一番変わったのは、やっぱりむぎちゃんだなぁって改めて思いました。次点であずにゃんかな。


でも、どんなにむぎちゃんが天使でも、正直今回のけいおん商法にはついていけないです。
全部余すことなく追いかけてる人って何者なの。

これだから冬は

111124.jpg

仕事の帰りに駅でこんな光景を目にしたので衝動のままらくがき。

遠目から、なんだあのカップル可愛いなーと思ってふと目線を下げたら、
彼氏だと思ってた子がスカート履いてて、そのことに気付いた瞬間、私の中の何かがはじけた。

百合はいいものです。


……数か月ぶりの更新とは思えない自由さ。我ながら。

