

モルダー、あなた疲れてるのよ

110925.jpg

み みさと・・・

4人

110908.jpg
クリックで多少大きく。

リハビリ兼ねて友人キャラさん達らくがき。
どうでもいいけど永くん、これ何食べてるんだろう……するめかなぁ

ほんとこの人たちはいつ描いても、するっと手が動く…
自分のキャラなんかよりずっと手が慣れてるんだと思います。
それもどうなのと思いながら、でも、誰かのキャラを
ここまで近い存在として捉えられる事って多分そうそうないので、
すごく貴重な出逢いをしたなぁとしみじみ。中の人も含めて。
だから私はどんなにしつこいと言われようが意味悪がられようが、何度だって叫ぶのです。

華ちゃんが!!大好きだと!!!!(個人!)




今日はお休みなので、ライフを観に行こうと思います。
ちょっ…ちょっと、生きる力、もらってくる……

猫まっしぐらと夏

854.jpg

新しいラックが届きました。設置後、ものの10分でそれぞれの定位置が決定いたしました。
猫わかりやすすぎると思いました。ちょっとは警戒しろ。


ついでなので、8月の備忘録。さっき気付いたんですけど8月1回も更新してなかったんですね。
した気になってたんですけどまさか本当に気のせいだったとは。

とりあえず写真をだーっと。

IMG_1978.jpg

IMG_2037.jpg
高尾山に登りました。
頂上の売店でこれ買ったとき、横にいた初老の女性がこのビンをみつめ「これはこれは、ご丁寧に」
と呟いたのを聞いてしまい、その可愛さに感動して思わず撮った写真。そういう大人に、私はなりたい。


IMG_2175.jpg
宿は、多摩川のすぐそば。写真左上に見えてる建物全部がそうです。
窓を閉めてもスキマから虫入り放題だし川の音は思ったより大きくて夜眠れないし
夜中の廊下はちょっとかなり怖かったけど、そんなの全部どうでもよくなるくらい、本当に素敵なお宿でした。
だって見てよ。

IMG_2244.jpg
こんな廊下とか!

IMG_2278.jpg
こんな窓とか!!

IMG_2299.jpg
こんな事務室とか!!!

IMG_2301.jpg
きわめつけはこの古時計。今は、もう、動かない、おじいさんの時計(実写版)ですよ!!

最初に来て、チェックインの前にふらりと入った土産物売り場の奥に、この時計をみつけて
「ああ、いいところだー」って素直に思ってしまったのです。そしてその通り本当にいいところだったのです。
お料理も美味しいし、従業員の方たちもみなさんほのぼのしてて。

IMG_2157.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2307.jpg

次の日の朝、名残惜しみながら帰り仕度をして、部屋の窓を閉め…って、なんか、居た。
IMG_2255.jpg
今朝早くから部屋のすぐそばでけたたましく鳴いて叩き起してくれたのお前か!!

そんなこんなでチェックアウト。最後までちまちま幸せ味わってました。
絶対また行くんだ…今度は真冬、こたつの出ている時期に……ああでも紅葉もいいなぁ……うわぁ迷うなぁ…
ていうか、次は皆で行きたいなーなんて…。高尾なら1泊で充分遊べるし。近いし。どうよ。



そして8月末、夏の終わりと仮面ライダーオーズの最終回とをかけまして、仮面ライダーオーズ花火を購入。
庭先でアンクさんとのお別れの会がしめやかに営まれました。1年間ありがとうございました。
839.jpg


夏終わり。

