スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕ネタバレ

驚愕買いました読みました。
タイトル通りのびっくり展開でした。そりゃもう色々びっくり。

以下ネタバレ大いに含むざっくり感想&らくがきです。
未読の方は気をつけてくださいませ。ほんとにすごいざっくりですが。
スポンサーサイト
more...

変身

110518.jpg

ところでトルストイって何書いた人でしたっけ。

聖誕祭

110515.png

お誕生日早おめでとう太くん。

祝福されてるのは爽子の方に見えるけど風早くんのお誕生日祝いです。
1日遅れですがおめでとうございました。

椎名先生の絵は似せるのがとにかく難しいです。ジャンルが違いすぎる。
正直もう開き直って、似せる気などハナからないと言い張りたい。
あと風早くんの髪型は何度描いてもよくわからない。イケメンのやる事はわからない。


先日発売された別マ6月号の展開によっては、
この絵の構図もだいぶ違ったものになっていたかもしれません。
描き直すような事にならなくてよかったです。さすが椎名先生わかってらっしゃる……

10年後の8月

110513.png

フォント使うのが面倒くさくて手書きで書いたら思った以上にダサい。

あの花すごい面白いです。めんまは罪な女だよ。
今年の夏は、埼玉にあるムーミン谷に行くついでにあの花ロケ地巡りがしたいなぁ。

阪急電車に乗って星を追う子ども

片道15分のさよならを知るための旅。


という訳で、新海誠監督最新作「星を追う子ども」と、有川浩原作「阪急電車」観てきました。
どちらも大変面白かったです。

私のキャラ萌え語りでしかない感想とかは正直需要ないと思うのでしませんが、
どうしても、これだけは。これだけは黙って見過ごす事が出来ない、という部分がひとつあるので
すみませんそれだけ。

完全にネタバレなので追記で。
「観たよ!!僕・私も全く同じ事考えたよ!!!」って方はどうぞ!絶対観た人全員感じたと思う!!
more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。