

em13.jpg

部屋がムンムンしてます。あーつーいー

「出来るだけクーラーに頼らず創意工夫で暑さをしのぐ」
が今年の夏休みの自主課題です。今決めました。
ミニ扇風機が欲しいなぁ…机の脇に置けるやつ。
今可愛いのいっぱい出てますよね、欲しくなりますよね、仕方ないですよね

しかし冷静になって考えてみると
私の机の両サイドに扇風機を置くスペースなんてないな
今、辺りを見渡して初めて気づいたけど。
…よかった、この間お店で見た時衝動買いなんてしなくて。
衝動買いってこわいですよねー(←ついこの間iPhone衝動買いした人)

……えへ?

20090727044521
 
……どういう訳か
今、私の手元には
あいほん が あります

 
買っちゃった……よ……!!
完全なる衝動買いです、どうしようコレ!
いや、まぁあの、ずっと欲しいなーとは、思っていたのですけど
まさかこんなに早く買ってしまうとは……自分で自分が恐い。

とりあえずまずは操作に慣れる事から。
大変だ、がんばろう。
テスト勉強そっちのけですこれは。仕方ない。

3日目

今週は日曜から金曜までで6連勤、今日はその3日目です。折り返し地点。
まだイケる。まだ全然平気。何しろ今日は学校がなかった。
多分1番しんどいのは明日です。
ラストまで入った次の日の1限の、辛いこと辛いこと…っ
あまり馴染みがない「連勤4日目」でもありますし。

色んなメールが来てるのは知ってるしちゃんと読んでいるんですが
バイト終わって家に着くのが日付変わった頃なんで、返すに返せず。

とりあえず集会については了解しました!(ここで(笑))

 
ではでは、頑張ってきます(`・ω・´)

金曜のオタたちへ

ミク

という訳で友人とメッセしてました。
片手間にひとりエチャしてたり、メッセほったらかして黙々と絵描いたり(↑)
しつつも、若干オタ寄りな話で大変盛り上がりました。
そうじゃない話ももちろんしましたよ…!そればっかりじゃないですよ…!(何アピール)

初音さんを全然初音さんらしく描けないので、
ついちびキャラに逃げてしまいました。何度描いても似ないorz


と、いう訳でこれから再放送中のアニメ版エヴァ観てきます(`・ω・´)
一挙放送で今日は確か4話~5話分くらいあるので朝までです
途中で寝落ちする予感がひしひしと(笑)

つかいずら!

20090710233217

ひっさしぶりに絵チャ使ってみたけど
ものすごく描きにくい……!
でもこのツールでほんと圧倒される絵を描いちゃう人も居て、
素直に凄いなぁと思います。どうしたらあんな絵が…このツールで……

夏ですねー

20090707104039
 
水着水着。描くのは好きです。
ちゃんとしたビキニなんて、一生着られないんじゃないかという気がしてならない。
夏までに痩せなきゃなぁと思っていたのに
私が思ってたより、夏が来るのって早かった。びっくりです。

今年も海には行けないかなぁ…(´`)

ふぅ。

20090707083414
 
一通り描き殴ったら満足した。
うーん眠い!

今日は七夕なので、天の川を見に行きます。プラネタリウムに。
本物の天の川は、さすがにこの辺じゃ見られないです。今日は曇りだし。

何お願いしようかなー……
ベタに「単位取れますように」かな
ベタだけど切実。とても切実。
テストがね……近いんですよ……!!
(プラネタリウムとかお前馬鹿じゃんって思ってもいい)

いやされたー

20090705003622
 
バイトが終わって、疲れきって重たい身体を引きずり電車で帰宅中な今ですが
↑の状態の猫を出掛けに目撃して、思わず写真撮って速攻待受にしていた事を忘れてまして

今携帯開いてほんわ~なりました
疲れなんて吹っ飛んだわ

何この可愛さ。天使か。

ああぁー 早く家着かないかな
家着いたらぐっすり寝ているだろう犬と猫を2匹まとめていじくりまわしたい衝動に駆られた。もっしゃーってやりたい。もっしゃー。(謎のテンション)

