

20090421035407
 
人物をまともに描いたのは、冗談抜きに数カ月ぶりです。
何か…やたらロリロリしている……気が
そしてやっぱりセーラーなんだ、っていう

 
趣味に終わりはないけれど、
終わらせようと思えばいとも簡単に終わらせられるのもまた、趣味なわけで。

……終わらせられるんだな、って思いました。

ちょっと前は、この趣味がなくなったら私には何も残らないと思っていて
やめることは恐怖だった気がします

 
でも、そうか。こんな簡単に消えて行くもんなんだ
案外、動じていない自分がいる。
このまま私の中から消えてしまっても、多分私は平気なんだろうな
もしかしたら、消えてしまったって事にも気付かないかもしれない
そんなもんかな。そんなもんなのかもな。

固執しなくなった、って感じです。
冷めたって言えば、そうなのかもしれないけれど。
嫌いになったとかではないです、全く
身も蓋も無い事言えば、単に飽きたのかもしれない(笑)

それでもいつかまた、ふらりと描きたくなる時があるといいなとは思います
それでその時は、新しい気持ちでペンを握られているといい。

 
うん、何言ってるのかわからなくなってきた!

えーとつまり、
しばらくはギャラリーの更新はないですよ!って事です。一言で済んでしまった

趣味って難しいですね
本当にシュシュ収集極めようかな……笑

ワーオ

こんにちは!皆さんお元気ですか?私は元気です!
 

…………すみませんでしたああぁぁぁ!!!!(ジャンピング土下座)

お久しぶりです!何日ぶりでしたっけ、もはやそれすらわからないくらいお久しぶりです

新しい生活が始まってから、毎日毎日、起きて食べて寝る、
っていうそれだけにひたすら必死で、日記なんて全く書く余裕が……
なんて言い訳がましくて申し訳ないのですが、でも事実で。

慢性的に眠くていつでも何処でも寝られる身体になりました。
レベルが1あがった!←むしろ下がってる気も

学校は楽しいです。
超可愛い友達が出来ました!いやマジで冗談抜きに可愛いんです。
一目惚れって本当にあるんだなって。
その子に彼氏がいるって聞いて素でショックを受けたので、
あれはやっぱり恋だったんだな……うん

別に疲れで頭可笑しくなってなんていませんよ。いたって正常です。

他にも兄と同い年の友達(あだ名:ママ)、
体操のお兄さんみたいな友達(あだ名:お兄さん)、
鳶職やってそうな友達(あだ名:中学生)、
歌がべらぼうに上手い友達(あだ名:小学生)、
オペラやってる友達(あだ名:沖縄人)、
スピリチュアルっぽい友達(あだ名:江原)
などなど、個性的な友達がたくさん出来ました。

改めて見ると なんだこれ。

 
ともかく楽しく通っています。
授業も本格的にスタートしました。
レポート課題に泣きそうです。
サークルの勧誘はやっと落ち着きました。
来月は早速泊まりがけで実習です。

 
そんなこんなでなかなかに忙しく、更新は前以上に不定期になると思いますが、
時々こうして近況報告にあがりたいと思うので
気が向いた時にでも覗いてくれたら嬉しいです。

ネタはいくらでもあるんだけどなぁ!
ありすぎて書けないって事があるんだな本当に。贅沢な悩みだ。

 
ではでは!また近いうちにー!

春休み終了のお知らせ

20090406151558
 
天気は快晴、桜は満開。これ以上ないってくらいの入学式日和。
今日、私はとうとう大学生になってしまいました。
あんなに長いと思っていた春休みも、あっという間に終わってしまった……

明日からが大変だー頑張ろう

 
今日、趣味・特技を聞かれる場面になったんですが、さすがにほぼ初対面の人に
「趣味はシュシュ収集、特技は『ああ言えばこう言う』です」
とは言えませんでした。あれかなり勇気が要るよ!チキンでごめん

4月おバカさん。

20090401223459
 
もう今日から4月なんですね。早いわ…早過ぎるわ。
来週には大学の入学式が待ち構えているんです。
もうちょっと遊んでいたかったなー。
こんだけ遊び歩いてもなお!(笑)

 
今日は短期バイト初日でした。
と言っても、午後から数時間、業務の説明を受けるのみという軽い内容だったのですが。
明日から本格始動です。
私は受付担当なんですが、もうまるで自信がない。
人捌けるんかな…普通にあたふたしそうだな。

写真は帰りに駅前のスープ屋さんで食したもの。激ウマでした。

明日は早いので、さっさとお風呂入って寝るぞ。寝るんだ。

 
お風呂入る支度をしていたら聞こえて来た会話。

下兄「あっ今日エイプリルフールじゃんな」
上兄「は?何言ってんの?エイプリルフールは明日だべ」
下兄「いやいや、そっちこそ何言ってんの、今日だろが」
上兄「おいおい春休みボケか?今日は3月31日ですけど?」
下兄「…うっそ!一日感覚ズレてたわ!やべーはずーっ」
私「下兄、エイプリルフール、エイプリルフール。」

素で恥ずかしがってるからこっちが騙されそうになりました。

午前についた嘘は午後にネタバレしないといけないらしいですよ。
一日だけのお遊びですから、つきっぱなしはいけませんって事でしょうか。
わりと細かいルールがあるな。エイプリルフール。

