

3月29日(日)

怒涛の3日間、最終日は高校のクラス会でした。
普通に考えたら卒業してからまだ1ヶ月も経っていないので、
夏休みよりも短い期間会っていなかっただけの筈なのに、
なんだか妙に懐かしい気分でした。もう既に。
期間は夏休みよりも短いけれど、濃さで言ったら、この1ヶ月の方が断然濃いしな。

昼過ぎに集合し、ぞろぞろとボーリング場へ。
最近やけにボーリングをやる機会に恵まれている私ですが、
一向に上達しないのは何故ですか。誰か教えて。

3ゲーム投げ終わって、次の予定までだいぶ時間が空く事がわかったので
何して時間を潰そうか、と色々考えた結果……何故か全員で公園へ行く事に。
あれ?私達この間高校卒業したよね?私の勘違いじゃないよね?
缶蹴りやろう とか言ってるけど、多分私の聞き間違いだよね?
なんて考えているうちになかなか大きな公園に到着。
着いた時は、その予想外の広さに若干テンションもあがりましたが、
すぐにクールダウン。だって寒いんだもん……!!(←1人だけ完全に春服
公園って障害物がないから、風が何にも遮られる事なくダイレクトにあたってきます。
しかも時間は夕方。
頼みの綱である太陽は、立ち並ぶ住宅の隙間から辛うじて見えるだけです。
公園内は見渡す限り、日陰。何にもないのに、日陰。まったく容赦がない。

さて、公園といえば、遊具。遊具といえば、ブランコですね。
誰からも愛される遊具の王様ブランコを前に、
この春高校を卒業したわりかしいい年の皆も、我を忘れて楽しんでいます。
「うわー!ブランコなんて何年ぶりに乗ったかな!?」
そんな声も聞こえてきます。皆も頷いています。
そうですよね、久しぶりですよね。私おととい乗ったけど。

その後も皆は謎のテンションで
だるまさんが転んだとかケイドロとかいった懐かしの遊びを楽しみ、
(因みに私はふと我に返りそうで怖かったので、だるまさんが転んだは辞退させて頂いた)
(ケイドロはやった)(パンプスで全力疾走した)(楽しかった)
いい時間になったので公園を後にしました。

それからは普通にご飯を食べて、ゲーセンでプリクラを撮り(ぎゅうぎゅう)解散。

私はその後寒空の下で延々と立ち話をして、気がついたら終電が出ていたので
仕方なく適当に時間を潰して、朝食をマックで取って(それであの記事)8時頃ようやく帰宅。
そしてまたもや死んだように眠る。
買い物だけは辛うじて行きました。ふらふらになりながらも。

以上が昨日までの話。
今日は、この馬鹿みたいな4日間のせいで何にもする気になれず、
1日のほとんどをベッドで過ごす始末。
で、夜になりやっとパソコンに向かう元気が出てきて、今に至るという訳です。


まとめて文章におこしたら、改めて、なんて数日間だったんだ と。
こんな事出来るのって、多分今だけですよね。
歳取ったらこんな無茶出来ないだろうな…体力ないし。

馬鹿だなぁって思うんですが、でも、楽しかったです。
本当にどの日もどの日も楽しくて、
思い出そうとすると、凄く鮮明に覚えているのに、ずっと昔の事のような気もして。
なんなんだこの感じ。不思議な感覚。


という訳で、長きに渡ってお送りしてきた
「遊びに命をかける少女の3日間密着物語」(今つけた)はこれですべてです。
なんとか短くまとめようと思ったのに気づいたらこの長さです。
すみませんでした。明日からは通常運転です。
明日から4日間の短期バイトが入っていますが、通常通りに……出来る!はず!!

忙しいのはいいこと。おやすみなさい。

3月28日(土)

朝5時。自分の携帯の目覚ましで起床。
早くも浮き足立っていますが、それもそのはず、今日は待ちに待った…アレの日です。

身支度を整えているうちに、本日のキーパーソン(?)到着との連絡があり、
散乱したゴミや敷きっ放しの布団も片付けないままに慌しく家を飛び出しました。
起床時間は予定通りだったので、予定からもう間違っていたんだな…っていう。
そんな慌しさ。私達っていつもそう。(いやいや

本日のキーパーソンとは、この方なくしては今日のこの日がなかったと言っても全く過言ではない
私たちのボス的な存在の方です。違う、ラスボスじゃない。そっちじゃない(誰にともなく
その方の運転する車で一行は、静岡県を目指します。
未来への挑戦、溢れる活力、輝く静岡。←公式キャッチフレーズ。文化祭かよ(by小林賢太郎)

車に乗り込んだその瞬間から異常に高い私達のテンション。
楽しくてしょうがなかったんです。本当です。
車移動だけで満足で、目的地に着かなくてもいいやとすら思っていたんです。

高速を降りる時に、間違ったICで降りたと思っていたら割と正解だったり
冷える冷えるとは聞いていましたがまさかの雪だったり
道路両脇の広大な野原で野焼きしてたり(車内まで熱が伝わってくる程すぐ傍)
そんないくつものミラクルに見舞われ、終始笑っていたら、あっという間に目的地へ。

本日の目的地。そうです。富士サファリパークです!
散々引っ張ったわりにネタバレはあっさりなんだ、っていう。


まずは車でサファリゾーンを一周。思いがけず春を実感。(察して下さい)
その後園内を徒歩で散策。イヌの館、ネコの館が大変なパラダイスでした。
小さいお友達に混じってポニーに乗ってみたり(ポニーって意外と頑張れる奴)
ハムスターと触れ合い、我が子を戦地へ送り出す母の気持ちになってみたり
ともかくあらゆる動物を見て、触れ合って、時間を忘れて楽しみました。

夕方は、サファリパークと言えばこれ、ジャングルバスを体験。
カババスでした。よりにもよってカバ。
お土産屋さんのチョロQジャングルバスシリーズの中には無かったカバ。
チョロQにするまでもないと認識されてしまったらしいカババス。略してカバス。

もちろん乗ってしまえばカバだろうがライオンだろうが関係なく楽しいんですが
……めちゃくちゃ楽しかったんですが!!クマ可愛い。

↓国産牛を惜しげもなく一口で平らげるライオン
339.jpg


そうして楽しい時間はあっという間に終わり、静岡を後に。
帰りの車内は朝のテンションが嘘のように静かで笑えた。

自宅に着くやいなや、服も着替えないで倒れるように眠りました。
ずっと気分が高揚していて気づけませんでしたが、相当疲れていたんですね。
今冷静になって考えてみたら、かなり身体酷使してました。
徹夜明けに公園で遊んで夜は夜で休ませられず、次の日はサファリですからね(笑)


そんなこんなで、二日目も終了。
次の日は全く違った用事で濃い一日になりました。正しくは、1.5日。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ!

3月27日(金)

さて、怒涛の3日間、初日の金曜日は友人宅にお泊りでした。
お昼前にお宅に着くやいなや、お昼ご飯を食べるために再び外へ。
食事後、散歩も兼ねてのんびり帰路についていたら、公園を発見。
あー木蓮が咲いてるね、綺麗だね、
などと言いながら、友人と私の足はごく自然に公園内へと向かっており

そしてごく自然にジャングルジムとか登ってきました。

証拠写真(ジャングルジム天辺で物思いにふける友人)
20090331202257.jpg

暫くジャングルジムからの景色を楽んで、
後から来た小さなお友達に大人の余裕でジャングルジムをスマートに譲り、
いい加減に帰るか、と再び歩き始めてすぐ、二つ目の公園発見。
しかもブランコがある!!!今のテンションなら…いける!!

証拠写真2(右手ブランコ左手携帯でなんとか撮った一枚)
20090331202259.jpg

ブランコなんてまともに乗ったのは数年ぶり。
ブランコ考えた人って天才だなと思わざるを得ない面白さでした。
普通に生活してたらあんな体の動きしないもんな。当たり前だけど。

そして次は鉄棒にチャレンジ。
多分、この年になると身体が重すぎて、
自分の腕2本だけじゃ持ち上がらないように出来ているんだそうに違いない、
だから出来ないのは可笑しい事じゃない、と納得しかけた横で
同い年の友人が難なくクリアしてしまい、ちょっと悲しくなったところで
ようやく今度こそ本当に真面目に、帰宅。


友人宅に戻りひと段落すると途端に眠気が襲ってきたので、
何で昨夜ちゃんと寝なかったんだ自分、という自己嫌悪と
友人に対する申し訳なさが一杯になりつつも仮眠を取らせて頂き……。

夕方になってもう一人の友人ようやく到着。ここで今回のメンバーが揃いました。


3人揃ったところで、夕飯もそこそこに済ませ、このお泊りのメインへ。
……と行きたいところなのですが、実はこのメイン、
公の場であんまり大きな声で言うのもどうなのっていうような内容でして…
こんな書き方すると、無駄に大事のようにも聞こえてしまうのですがそんなんでもなく。

とりあえず友人二人の新たな一面を知れて大満足。


そんなこんなで夜も更け、明日の素敵イベントの事も考慮して早めに就寝。
早めって言っても深夜2時?3時?そのくらいだったと思うのですが。
さすがにぐっすり眠れました。
なんだかんだでお昼寝3回もしたけど。そんなもんじゃ前日の徹夜には勝てない。


一日目だけでこんなに書く事あるよどうしよう。これでもだいぶ端折ってるんですよ
しかしまだまだ続きます。テンションはそのまま、二日目へ。

朝マック

20090330064813

人生初だと思います。
ハッシュドポテトってなんでこんなに美味しいんだろう。
 

27日~29日(~30日)の3日間は、びっちり中身の詰まった濃い3日間で、
とてもじゃないですが一つの記事には収まりそうにありません。
なので、いくつかに分けて記録したいと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。

とりあえず、これを食べたら家に帰って
一眠りして午後買い物に出かけて
再び家に帰ってきてから、ゆっくりUPしていくつもり。です。

初日の事とか、徐々に薄れつつあるなぁ……あんなに濃かったのに。
完全に忘れる前に書き留めておかねば…!

パンプス(後半はパンプスとは何の関係もない話)

20090327022741
 
今日……じゃない、昨日だ。
木曜日は、久しぶりに母とデートでした。
本当に久しぶりだったので買わなければいけないものが溜まっていて、
あちこち回ってあっという間に半日が潰れました。
途中から合流した父には悪い事をした…(目に見えてぐったりしていた)

で、入学式用のスーツとパンプス2足をお買い上げ。
こうして並べてみると、全く毛色の違う2足ですね。
どっちもビックリするほど履きやすい。
可愛いフリしてあの子、わりとやるもんなんです。
(この1節を、うっかりメロディつけて読んでしまった人は、
 恥ずかしがらずに名乗り出る事)

 
そういえばこの間、会話の中で
「育ってきた環境が違うから、好き嫌いはイナメナイよね」
と言ったら、その場に居た全員から壮絶にツッコまれました。あの勢いには驚いた

会話に小ネタを挟むのは私の生き甲斐です。

夏がだめだったりセロリが好きだったり小ネタが好きだったりする。
うん、しょうがない。

 
で、全く話は変わりますが、明日……じゃなくて今日から、ドッキドキお泊り会です!
この1週間、これを楽しみに過ごしてきました。
本当は早く寝ないといけないのですが、アレです。遠足前夜症候群。寝られやしない!

そしてそして、更に更に
お泊り明けにまた凄いイベントが待っているんです。
敢えて今はその内容を伏せますが、ほんのり匂わせておきましょう。

「ほんとにほんとにほんとにほんとに」楽しみです!!

いやぁ全然見当もつきませんね☆
つきませんよね☆(テンション可笑しい)

 
ではでは、頑張って寝てきます!
皆様もよい週末を!!

そうそう、

20090326081256
 
WBCの記事でチラッと写真を載せたのですが、先日ついに!
PCが届きました~!!はい拍手!

17インチワイド液晶という、ノートにあるまじき幅取り具合のニクいやつ。
地デジがフルハイビジョンで見れちゃう大きさですよ!次世代に対応ですよ!
地デジチューナー買ってないから意味ないけどな☆
……ば、バイト代出たら買うんだい。

ノートパソコンという事で、早速長年の夢であった
「ネットinベッド」を果たしました。意外とこれキツイ。腰にきます。
普通に椅子に座ってやった方が遥かに楽でした。

 
まぁそんな学習もしつつ、
とりあえず今はインターネットその他もろもろ自室でやりたい放題の日々です
大丈夫、食事睡眠は疎かにしていません。あと適度の外出も。←

 
因みに壁紙は「秒速5センチメートル」の美麗カット。
早く桜満開にならないかな~という気持ちを込めて。お花見したいです。

覗きの被害に遭っていました

20090326075154
 
最近気付いた衝撃的な事実。

私の部屋の窓が、父母の部屋の窓に面しているので、そこからずっと覗かれていたのです。
特に夜が酷かったというのは父の証言。全く知りませんでした。

な、なんて事でしょう
恥ずかしいったらないわ!!

カーテンは閉めないと駄目ですね。

V2

20090324215115

WBC連覇、おめでとうございます!

9回で同点タイムリー打たれた時には、いよいよもう駄目かと思いました。が!

イチローは本当にヒーローですね
ヒーローってのはああいう人の事を言うんだな、まさしく
少年漫画では見慣れたような展開でも、現実で目の当たりにすると、全身鳥肌。

凄いなぁ。凄すぎる。
これだから野球って大好きです。

タイムスリップしてもう一回あの瞬間を生で見たい。←
それは叶わないので、今特番見てます(笑)

手を取り合って

20090321204803
 
チョコとガムって、一緒に口に入れると中で喧嘩しますよね(→ガムが溶ける)

そんな相入れない存在の二つが、この度ついに平和協定を結んだようです。

シュガーレスが嬉しい。
しかしこれを食べていると、本物のチョコが食べたくなってくるという罠。

昇りつめた男

20090320062729
 
最近は、家の中でも1番くらいに高い場所である冷蔵庫の上に、
ひょいひょいのぼる事が出来る我が家の猫。

しかし彼の瞳は、未だ更なる高みへと向けられているのであった……。
 

猫で思い出した。
最近、「吾輩は猫である」を買いました。
どうして今まで読まなかったんだー!ってくらい面白いです。
漱石作品の中では「夢十夜」が好きなのですが、これは、越えたかもしれない……!

って言っても、まだ上下巻の上を読み終わっただけなのですが。
今日、下巻を買ってきます。

 
しかし、毎日風が強くて嫌になっちゃいますね。春はこれだから!

白と黒なのがかわいい

20090320014559
 
mtシリーズに念願の黒が出たー
マスキングテープを使ってて、ずっと、どうして真っ黒ってないのかなー
と思っていたので、嬉しいです。しかも透けないっ!ステキ!
早速nanoさんをクールにイメチェンさせました。
……nanoに貼る以外にも、ちゃんと使ってます…よ?

他にもカラフルドットとか和柄とか、めちゃくちゃ私好みな柄テープが出てたので
ごっそり大人買いしてきました☆(爽やかに)

……大丈夫!3月もあと2週間ないし!乗り切れる!
例え月末に予定がびっしり入っていようとも!……乗り切れ…る…はず!

 
…まだ10日もあるのか……

ビール

20090318230954
 
長らく放置していた絵をやっと仕上げてUPしました。
しかし改めて見ると、ほんっとに辛気臭い絵だな……
描いてる間はそれはもうウキウキ楽しい気分で描いていたのですけれど。何故だ。

 
同じ麦ならビールより麦茶の方が断然美味しいと信じて疑わない。
麦は発酵より焙煎です。麦茶万歳。

「電子レンジ貸して下さい。」

以前から調子の悪さを訴えていた我が家の電子レンジが、
今夜ついに、その長い生涯を終えました。

それがちょうど夕飯時だったので、
お惣菜さまさまな我が家の食卓は大打撃。
仕方がないので、すぐ隣に住む叔母の家のレンジを借りる事に。

冷たいコロッケが盛られた皿を両手に、
まだ寒さの残る3月の夜の道を数歩歩き、
そして叔母の家のドアを開け

「電子レンジ貸して下さーい。」

恐らくこんな体験は人生でこれっきりだろうなと思いました。
シュールでした。

 
 
そして、そんな苦労の末にありついたコロッケは、一生忘れられない味となりました。

 
あんな不味いコロッケ初めて食べた。

リプトン

20090314221507
 
チェルシーロイヤルミルクティーの味がします。

反対!

20090314170729
 
漠然としてる。

妙にツボって、車を運転してた父にわざわざ言って止まってもらいました。

らっど

20090312184056
 
アルトコロニーの定理
買いました☆

RADのアルバムって、いつも
「RADWIMPS」の後にアルバムの何枚目かを書いてるので、
今回はRADWIMPS5だなーと思って買いに行ったら、そんなタイトルのアルバムがなく
「アルトコロニーの定理」も1番最近に出したシングルだと思い込んでしまったため
探すのに若干手間取りました(笑)

これから腰を据えて聴きますー
またまた面白げなタイトルの曲が多くて楽しみだ!

ぐったり

20090311100653
 
昨日は中学の同窓会で、すき焼き&しゃぶしゃぶを食べてきました。
すき焼きもしゃぶしゃぶも、家でやるものっていうイメージが強くて
お店で他人と食べてるのは不思議な気分でした。
凄く美味しかった。

そのあとはボーリングやらマックやらゲーセンやら、ひたすら移動しまくって、
お開きになったのが翌朝(今朝)9時。
どんな強行スケジュール。

 
運悪く車で来てしまい、移動の足としてだけでなく
最終的には徒歩or電車組をそれぞれ家まで送る事になってしまったドライバーさんに、
感謝しきりの一日(半日?)でした。

しかし、元クラスメイトが運転する車に乗るってのは……妙な気分ですね。
凄く安全運転だったのですが、一抹の不安を感じずにはいられなかった(笑)
もうそんな歳かーと実感したり。

やっぱり免許欲しいなぁー。

 
さて、そんな訳で私は今非常に疲れているし眠いです。
この文章を打ってる今現在は、既に、
光の速さでパジャマに着替え、顔も洗って、完全に寝る体制が整っています。

と、いうわけで

皆さん、おやすみなさい!!!

 
 
(写真は、飲んでもいないのに飲んでるみたいな妙なテンションのクラスメイト)
(ただの迷惑客)

恋愛

20090309225211
 
aikoが大好きです(今更)

アルバムは全部初回盤で揃えているんですが「彼女」が行方不明でかなり凹んでいます
買ったのは間違いないので、家の中にはあるんでしょうけど

あー、ないとわかると無性に聴きたくなるから困るっ(笑)
 

自分で稼げるようになったら、過去のシングルも全部揃えるんだ。野望です。

ふる

WBCで中島のスイングを見て
父「おもっきし振ってきたな」

それを聞いた下兄

「えっ雨降ってんの?」

 
日本語の難しさを実感。

うだうだ

20090309183009
 
今日は久しぶりに長電話をしました。
電話なんて、親と連絡取り合う以外で使わないので(それすらメールの方が主だし)
なんだか不思議な気分でした。
耳が熱くなるのはどうにかならないかな。

とんでもない事を平気で言い放った気がしてほんのり後悔しています。
夜中のテンションて恐ろしいですよね(ニコッ)

 
で、日中はほぼ in ベッド
駄目人間の代表みたいな生活にも、そろそろ喝を入れないと。

明日は朝から色々と予定があるので、
ちゃんとした服着て、ちゃんと眉も描いて(笑)出掛けたいと思います。

喉の限界を知る

昨日はランドで声張り上げて
今日はカラオケで8時まで歌い倒して

あまりにも喉に負担をかけすぎたと反省しています。

 
というか 一つ前の記事、
今冷静に見ると、カラオケボックスで一人でピースして自分で写真に撮るって

……一体どんな寂しい人なんですか。

変なテンションだったんです、許してあげてください(可哀相なものを見る目で)

ひとり

20090307123122
 
友達とカラオケ来てます。
嘘です。まだ一人です。

友達来るまでヒトカラ満喫中なのです。
実際にはほとんど歌ってないのでヒトカラとは言えないかもですが
カラオケボックスに一人というこの状況が楽しくて仕方ない(笑)

いつか本当にヒトカラしたいなー

快晴

20090307104639
 
いいお天気です。
なんでよりにもよって昨日だけ雨だったのかと……
 

昨日は夢の国で夢のような時間を過ごせました。
一緒に行った人の中に、ランドにやたら詳しい人がいたので
全く乗った事がないアトラクションにたくさん乗る事が出来たのが嬉しかったです。
まだまだ知らない場所や知らない事がたくさんあるなぁと実感させられました。
行っても毎回同じようなコースを巡回するだけだったからな。ランドは計り知れない。

アトラクションから出てきた時に、
入った時には容赦なく降りつけていた雨が嘘のように止んでいて、
その時の皆のテンションといったらなかったです。
このアトラクション出たら帰ろうか、ってくらいの澱んだ空気だったのに
雨が止んでるのを見て即効「次何乗る!?」っていう……(笑)
私も、雨が止むって事があれだけ嬉しかったのは多分人生で初めてです

 
昨日は5時に起床、翌日4時に就寝。
「もっと労れ自分の身体、お前はもう若くない」
という何かのスローガンが思い付いてしまうくらい、自分の身体を酷使した一日でした。

ほんとごめんね。
今日も出掛けてごめんね。

 
 
せっかくランドに行ったのだし、ひとつそれっぽい写真でも貼りたいところなのですが
うっかり背景にでも例の鼠が写り込んでたらこわいので、やめておきます。
(綺麗な写真が撮れなかっただけです)

夢の国から生還

20090306233400
 
正しくは、生還途中。

朝家を出る時から、何かを忘れているような気がずっとしていて、
その感覚は一日中ずっと抜けなくて、
なんだろーなんだろー……と考えていたんですが

今、帰りのバスの中。

 
眉毛描くの忘れてた…………!!!
 

遅い!気付くの遅すぎる!!私の馬鹿!!

ノンストップ

20090305214330
 
上兄「自転車借りるよ」
私「どこ行くの?コンビニ?」
上兄「うん」
私「どこのコンビニ?場所によっては私の買物も--…」
上兄「ちょっとストップ!!」
私「!? なに!?」
上兄「……ミニストップ」
私「……普通に言え!」

理解するのに一瞬の間を要した。

 
キャッチフレーズつながりで。

TV『ダンロップは先に行く。』
父「…タイヤが先に行っちゃ駄目だよなぁ……」

確かに。

これは何でしょう

20090305150105
 
いいとも見たりごきげんよう見たりお昼ご飯食べたりしてるうちにもう3時。

……もう、全然予定通りに行かないな…
出掛ける気はあるんだけどな…

 
 
写真の正体は、タイツでした。
履いて初めて柄が出てくるのですが、
いつもそれを忘れてて、普通の茶色のタイツだと思って履いてビックリします。
何回このビックリを繰り返したかわかりません。いい加減覚えろっていう。

ゆずれもん

20090305002316
 
私がこういう商品を買うと、決まって
「あぁ……ね。」みたいな顔をされるんですが、

実はゆず味が平気になったのって つい最近です。

 
オフの知り合いにしか通じないネタで申し訳ありません。

コレ凄く美味しいです。

中毒

20090303004918
 
ペットボトルのキャップを集めています。
2週間ぶりに全部出して数えてみました。

全部六条麦茶のキャップで、20個ありました。

 
自分でやった事ですが、流石にこれはちょっと引きました。

卒業したらしいですよ

090302.jpg
 
昨日は卒業式でした。
それ自体は、「終わった終わった」っていう存外さっぱりした感想で、
ボロボロ泣いたりとかはなかったんですが、
今さら、なんであの時泣けなかったのかな~という後悔が……
というか式以外のところで泣きすぎた。
式で泣けてたら、もっと「卒業」を実感出来たかもしれないのにな。


昨日は、式が終わってからが超多忙でした。
学校の謝恩会にて有り難くタダで飲み食いさせて頂き、
とにかく色んな人と喋って、写真撮って、友達がやるゲームを観戦(なぜ今)。
その後はクラスで集まってカラオケに行き、
お腹抱えて大笑いして、あっという間に時間が過ぎ、一時解散。

私は二次会三次会までフル参加しました。
久しぶりにやったボーリングのスコアがとんでもない事になったのは
カラオケで体力を消耗し過ぎたからなんだと言い張ってみる(つまり最悪)。

そんなこんなで、10時半頃、お開きに。
帰りの電車の中では色々な感情が渦巻いて訳わからなくなって、
うっかり泣きそうになりましたが頑張ってこらえましたよ!(さぁ褒めろと言わんばかり)

 
家に帰ってからがまた濃かったりもして。
夢みたいな一日でした。夢みたいな事が起きました。
とにかく楽しくて終始笑っていた覚えがあります。

 
昨日まで11時就寝をいい感じに習慣づけていたのに
この日はうっかり2時半とかに寝てしまいましたが、もう全然そんな事どうでもいい。
昨日まで7時起床をいい感じに習慣づけていたのに、
今日はうっかり12時に目が覚めてしまいましたが、そんな事も全然どうでもいい。

……どうでもいい。(←ちょっと悔しい)

 
さぁ!何はともあれ卒業しました!
あとは4月まで遊び倒すのみです!

 
……あ、コメント返信は明日までには必ず全部しますので、もう少々お待ちください。
遅れてしまって本当に申し訳ありませんっ

